<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月26 日

電気工事士免状申請

 
3連休後ですが、稲刈りの骨休めも含めて有給をとりました。

一泊で温泉といいたいところですが、予定が合いませんでしたので県庁まで免状申請に行ってきました。
市役所は行くことはありますが、県庁へは行ったことはありません。
(何してるんでしょうかね?、一般人にはあまり関係ないところです)

初めて立ち入りましたが建物も古いせいか結構複雑です。
案内図を元に「環境保全課」へ行くと、超狭い事務所って感じのところでした。

担当のお姉さんに書類をチェックしてもらって申請は完了。
翌日には免状が届きました。
20110926a こんな感じです
20110926bかなり簡単な造りです 


21000台とゆうことは県内に2万人以上(人口比2%)資格を持った人がいることになります。
まぁ、あれだけ受験する人がいればそうかな?とゆう感じですが。

投稿者:たかしー
at 22 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1623&bl_id=1623&et_id=190578

◆この記事へのコメント:

※必須